日々のあれこれ

2020年も残りわずか、いよいよ新年の幕開け!皆さんはどんな気持ち?

皆さん、こんにちは
しろです。

12月も後半に入りましたが
いかがお過ごしでしょうか⁉️

もう、大掃除は御済みですか?

私は大掃除するか、しないかの瀬戸際におり
このまま新年を迎えそうです!(笑)

さて、今年も色々ありましたね~❗

みなさんにとってはどんな年でした?

来年の抱負など
決めたりもしましたか?

今日は今年1年の振り返りと
来年に向けての私なりの思いを

書いてみました。

2020年という年

今年は新型コ★ナウイルスの出現

という日本、いや、世界を揺るがす騒動が起きました。❗

 

 

その結果

 

 

在宅勤務
学校の休校
飲食店等のお客さんの激減・・・・・・ 等々

 

 

数え上げたらきりがない程世の中に影響を与えました。

 

 

4月に「緊急事態宣言」が発令された時は

 

 

「この先、どうなっちゃうんだろう」

 

 

「なんか、ほんと、やばくない?」

 

 

と結構、マジで考えたのを覚えています。

 

 

皆さんはどうでした?

 

 

ちなみに私の小学生の息子は

 

 

「学校が休みでうれしい」

 

 

とか言っておりましたが。

 

 

それにしても、
それにしてもですが

2020年も残りわずか、いよいよ新年の幕開け!皆さんはどんな気持ち?

 

毎日マスク、アルコール除菌
今尚、そうですが

 

 

長いですよね~
いつまでやるの?

 

 

って感じですよね~。

 

 

ちょっとしたことですけど
意外と面倒ですよね!

 

 

そんなこんなではや
12月ですよ!12月!

 

 

2020年も残りわずか。

 

 

皆さんも今年1年を振り返り
色々思いを巡らせているかと思います。

 

 

そして、いよいよ迎える

 

 

2021年の幕開け!

2020年も残りわずか、いよいよ新年の幕開け!皆さんはどんな気持ち?

 

私的には実家へ帰る時、新年を迎える時って
何か

 

 

心がリセットされる

 

 

感じがあります。

 

 

皆さんは
どんな感じ、気持ちですか?

 

 

実家が田舎で、遠い
実家は割りと 近い

 

 

とか、色々あるので

 

 

想いもひとそれぞれですが。

 

 

年末・年始も仕事という方々には
大変恐縮ですが。

 

 

仕事から数日間離れる年末、年始って
ゴールデンウイークや盆休みと違って

 

 

何か、また一味違った期間だな~
と私は感じます。

 

 

さて、

 

 

いよいよ迎える2021年

 

 

新型コ★ナウイルスの存在
があるので、

 

 

同じ生活スタイル、考えが
続くかもしれませんが

 

 

この状況下に於いては

 

 

この状況下に於いての
「やるべき必要最低限」をやり、

 

 

「違うスタイルではじまる新たな事」
に取り組む必要性が出てくるのであれば

 

 

また、それにむかって取り組んでいくしかないんだろうな~
なんて思っております。

 

 

まとめ

2020年も残りわずか、いよいよ新年の幕開け!

 

さて、私なりの考えや思いを
色々書いてきましたが

 

 

来年

 

 

2021年がどんな年になるのか?

 

 

誰にも分かりません!

 

 

でも、少なくとも

 

 

自分にとっていい年でありたい

 

 

と思う気持ちは皆、同じ!

 

 

とりあえず、

 

 

「明けましておめでとう‼️」
を言って、

 

 

おめでたい年になって欲しいし
そんな年にしていきたいですよね!

 

 

来年の年末に

 

 

「今年はコ★ナも落ち着いたし、普通に生活できて
良かったね」

 

 

なんて言えることを願っています!

 

 

それでは、

 

 

今日はこのへんで
終わりたいと思います。

 

 

最後まで読んでくださり
有り難うございました。😃